人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるうるくまちゃんのブログ~銀座みゆき通り美容外科 口コミ

2日目(翌日)

朝起きると・・・ 007.gif
目が開かなぃ~~~。
血が混じったメヤニがたくさん出ていて まぶたがくっついてるっ007.gif
目の下はやっぱり腫れていて 青あざも広がってる(iДi)

そして、下腹部がめちゃめちゃ痛い。
ベットから横向きになるのも 起き上がるのも どう動いても痛い。
下腹部から皮下脂肪を採取したので、
今日と明日は傷口を包帯で固定している状態。

腹筋が使えないくらい痛く。 一歩進むのもツライ008.gif
顔は、ノーメイクで マスクを下まぶたギリギリまでして 完全に怪しい人。
2日目(翌日)_b0236675_1552724.jpg

でも、ガンバッテ出勤しました072.gif
職場の人達 ビックリしてたぁ。
by uru-uru-kumacyan | 2011-05-04 17:27 | 銀座みゆき通り美容外科

銀座みゆき通り美容外科 口コミブログ。目の下のくま、たるみ手術を受けてからの治療経過を写真付きで公開しています。
by uru-uru-kumacyan

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ついに3ヵ月!
at 2011-08-05 22:01
2ヶ月後
at 2011-07-14 15:49
1ヵ月後
at 2011-06-03 19:38
2週間後
at 2011-05-17 17:10
8日目
at 2011-05-10 19:55

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな